どうも、Selphieです!今回は漆黒なあいつを狩りにいってますo( ´_ゝ`)ノ アイマス2がPS3で、出るのでしばらくは徹夜でプロデュースです(笑)自分は星井美希が好きなのでもちろんリーダーにしてやりますよ(=´ー`)ノ今回のプレイヤーU/ハンマーSATO/太刀Selphie/スラッシュアックス (メイン画面)※アドバイスやコメントはぜひお願いいたします、ですがこの実況は「皆様に少しでも楽しんでもらう」ということをモットーに全力でやっていますのでプレイに関しての誹謗中傷はご遠慮ください メイン画面のみHDverとなります「 mylist/28369365 」 前回⇒ sm15979940 次回⇒ sm16006860