ども~ゆるりモンハン生活です!俺ですSATOです!今回から各回で自己紹介することになりました!今回は僕が説明書くのでよろしくお願いします!自分は明るいキャラ(自称)です!使用武器は主に太刀で他はランスや双剣とかが多いですね!まあ自分はこんなやつですが、できる限りのプレイをしていきます!では本編をどうぞ!!今回のプレイヤー SATO/太刀(メイン画面)Selphie/スラッシュアックスU/大剣※アドバイスやコメントはぜひお願いいたします、ですがこの実況は「皆様に少しでも楽しんでもらう」ということをモットーに全力でやっていますのでプレイに関しての誹謗中傷はご遠慮ください 「 mylist/28369365 」 前回⇒ sm15985120 次回⇒ sm16044965