【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイ最終回

【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイ最終回

でももー!!今回で最後です。長かったね…。色々あったけど楽しかった。エイダ編もそのうちやるよ!プロはわかりません!動画外でやるかな?次回ゲームも考えてますが、何かやって欲しいゲームとかあったらメール下さいませbエイダ編始めました!→ sm16035128 コメント出来ない方はコチラ⇒ sm15979975 「サドラーはあの姿からまた人間の姿に戻れるの?」 sm15941168 ←前  バイオ4のまとめ→ mylist/25657918 いままでの実況→ mylist/25292014  コミュ→co1165608 要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]うp情報はコチラ(Twitter)→ http://twitter.com/#!/nagaimo121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15979975