でももー!!今回で最後です。長かったね…。色々あったけど楽しかった。エイダ編もそのうちやるよ!プロはわかりません!動画外でやるかな?次回ゲームも考えてますが、何かやって欲しいゲームとかあったらメール下さいませbエイダ編始めました!→ sm16035128 コメント出来ない方はコチラ⇒ sm15979975 「サドラーはあの姿からまた人間の姿に戻れるの?」 sm15941168 ←前 バイオ4のまとめ→ mylist/25657918 いままでの実況→ mylist/25292014 コミュ→co1165608 要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]うp情報はコチラ(Twitter)→ http://twitter.com/#!/nagaimo121