ICレコーダー・・。買おうかな。歌ってる部分カットしまくりましたイース1・2エターナルストーリーの2のHardモードです。前 → ( sm15824407 ) ||| 次 → ( sm16058618 ) マイリスト → ( mylist/25104382 )その他の実況マイリス → ( mylist/11484866 )質問感想等はこちらへ → [email protected]ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15990923