お久しぶりです。はんぺん改めはんぺん@白メガネです!(全然かわってないですが…) 随分前に「残念なA5のボーダーブレイク」であげてました。あれからお財布ブレイクしてしまいなかなかプレイすることができなかったのでほんとに久々のうpです さて今回はなんだかんだでA3まであがって調子こいてるインテリさんがデ剣をもってブンブンする回ですww アセン 役、①、修羅Ⅱ、甲 サペ、強グレ、デ剣、イェイ これからは一週間に一度くらいの頻度でうpしていこうと思います!次: sm16047560 マイリスト: mylist/28537552 ⓒSEGA