マイリスト BB投稿動画
はんぺん@白メガネ さんの公開マイリスト インテリさんががんばるBB動画です!
https://www.nicovideo.jp/user/14555889/mylist/28537552
【A2】白メガネをかけていざ戦場へ!part24【A1復帰!】
どうも!超練り物戦士はんぺんです!昇格試験なんで番外編的なのにしようかと思ったんですけどそんな大げさなもんでもないかなと思って普通にしました。アセン:改似改弐麻、支はpart23と同じです蛇 主:ヴルカンLG2 副:コング 補:ファンタグレープ 特:バリβ前:sm18339073 次;お待ち下しあ・・・ マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
20:59|2012年07月13日 23:09:46 投稿
【A2】白メガネをかけていざ戦場へ!part23【新デ・ネブラ】
どうも!超練り物戦士はんぺんです!先週のデゴイチ戦はなんだかんだ録画台が空かず録画できない状況が続いたため投稿できませんでした。すいません!><さて今週もまた新しいマップとしてデネブラが帰ってきましたね~。もう週末になると早割れ部屋ばかりな気もしますが・・・^^;アセン:改弐改弐 麻 主:天使 副:強グレ 補:ロング♂槍 特:箪笥 支 主:虻γ 副:45機雷 補:軽量 特:BUKKAKEβチップ:SB強化、しゃがみⅠ、SP供給Ⅱ前:sm18201613 次:sm18340343 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
16:38|2012年07月13日 21:08:24 投稿
【A1】白メガネをかけていざ戦場へ!part22【新オルグレン!】
どうも!超練り物戦士はんぺんです!今週から新オルグレン登場ですね~。初日だからなのかこのMAPだからなのか凸MAPな気がしますwwそんなわけでわふーSでの路地凸いってきました!アセン:LM、R+、LM、LM 蛇 主:恐竜 副:コング 補:新型ECM 特:T30チップ:SB強化、ダッシュⅡ、しゃがみⅠ、エリア移動Ⅱ(←フル修羅から変えるときに忘れてそのままにした結果ですorz)前:sm18159214 次:お待ち下しあ・・・ マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
7:27|2012年06月27日 01:31:04 投稿
【A2】白メガネをかけていざ戦場へ!part21【フル路地重火】
どうも!超練り物戦士はんぺんでっす!実は今回の動画水曜に録画したものなのでクオリティは週末勢には劣るのであしからず・・・さてフル路地に変えてみましたがやっぱり装甲は正義ですね!アセン:R、LM、R、LM 蛇 主:象さん 副:コング 補:ファンタグレープ 特:バリβ 支 主:アッパー 副:リムペV 補:フクロウ 特:ユニットβチップ:SB強化、転倒耐性、装甲Ⅱ、対実Ⅱ、対爆Ⅱ前:sm18147987 次:sm18201613 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
10:41|2012年06月22日 03:08:33 投稿
【A2】白メガネをかけていざ戦場へ!part20【フル久我支援】
どうも!超練り物戦士はんぺんです!今週はDOKKAN☆DOKKAN☆パラダイスな採掘島Aですねーフル修羅でハゲにハゲて一回A3に落ちましたwwでA2に戻ってすぐの動画です。残念なポイ厨支援動画ですがなまぬるい目で見守ってやってください。アセン:NX、S、NX、NX 支:スマSP、リムペV、広域センサー、ユニットβチップ:しゃがみⅠ、ダッシュⅡ、歩行Ⅱ前:sm18080942 次:sm18159214 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
10:58|2012年06月20日 21:08:29 投稿
【A2】白メガネをかけていざ戦場へ!part19【新MAPktkr!】
どうも!超練り物戦士はんぺんです!いやーついに来ましたねー。完全新規MAP「デ・ネブラ大落片」正直エイオースの落ちた後とか見てる暇がないようなMAPな気もしますがねーwアセン:フル役 麻:天使、強グレ、ロ槍、タンスチップ:SB強化、しゃがみⅠ、転倒耐性、カメラ制御Ⅰ、移動射撃補正前:sm18044675 次:sm18147987 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
10:18|2012年06月12日 23:23:46 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part18【バンカーブロア】
どうも!超練り物戦士はんぺんです!今週から新しいチップとともにコア内バンカーとかいうよくわからないMAPを出してくれましたね~。しかもなんかまだ来週のMAPが出てないっぽいですし、これはまさか・・・ねえ?アセン:ⅤⅤⅡⅤ 麻:サペ、41、ロ槍、タンスチップ:SB強化、ブーストⅡ、アンブレ、実弾速射←なんでこんなんつけてしゃがみ入れなかった・・・orz前:sm17950584 次:sm18080942 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
10:50|2012年06月09日 02:33:14 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part17【祝!D51復活!】
どうも!超練り物戦士はんぺんでっす!ついに!ついについについに!デゴイチ復活しましたああああああ!!もういまかいまかと期待していた反面またバグでも・・・と心配しましたが何もないようで一安心です!てなわけで妙にハイテンションだったため久しぶりにフル修羅で出てみましたwアセン:ⅤⅤⅡⅤ 麻:サペ、41、尻オス♂、イェイイェイ 蛇:ヴルカンLG2、コング、初期ECM、バリβ 砂:てーえふ、素敵んぐ、LZ先生、試験型チップ:SB強化、しゃがみⅠ、移動射撃補正、ブースターⅠ、SPⅠ、重量耐性Ⅰ前:sm17920217 次:sm18044675 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
11:21|2012年05月29日 01:25:54 投稿
【A2】白メガネをかけていざ戦場へ!part16【フル路地大攻防戦!攻撃側】
どうも!はんぺんです!先週のウーハイは一応録画したんですがまともなのが一個も録れずに終わったのでないです^^;てなわけで心機一転久しぶりの大攻防戦!いやーこれ攻撃側も防衛側もどっちも楽しいですねww特にBプラでの占拠がポイトンうまうま・・・。アセン:R,LM,R,LM 蛇:象さん、コング、試験型、てーてんチップ:SB強化、対実Ⅱ、対爆Ⅱ、対ニュードⅡ、対近接Ⅰ前:sm17773635 次:sm17950584 マイリス:mylist/28537552 ⓒSEGA
10:36|2012年05月25日 23:25:53 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part15【初!フル夜叉!】
どうも!はんぺんです!つい調子に乗ってフル役をそろえてみましたwとはいっても全部ノーマル役なんですけどねwwアセン:フル役 麻:蠍、強グレ、滅殺、箪笥 支:ネイル、リムペV、アウル、ユニットβチップ:しゃがみⅠ、SB強化、対実弾Ⅱ、対爆Ⅰ、転倒耐性前:sm17692066 次:sm17920217 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
10:45|2012年05月09日 00:03:11 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part14【久々のフル路地】
どうも!はんぺん@白メガネ改め超練り物戦士はんぺんですwwCNでも変えようかなと思っているときに超○○戦士が流行っているとの噂を聞いたのでパク・・・げふんげふん、参考にさせてもらいました←アセン:R、LM、R、LM 蛇:象さん、初期プラ、試験型、コロ助チップ:装甲、重量耐性、対実弾防御、射撃補正、対爆発防御、しゃがみ、被弾時カメラ制御、転倒耐性前:sm17546945 次:sm17773635 BBマイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
12:34|2012年04月30日 21:56:45 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part13【フル修羅帰還】
どうも!お久しぶりです!はんぺん@白メガネです!一応前回から年をまたいだので今更ですが、あけましておめでとうございますwwそれにしても前投稿から役4ヶ月も空きましたが、もしこれを見て少しでも「おお、帰ってきたよ。よかった」とか思ってもらえたら幸いですwと、まあそんなこんなで今回は凸パルトで有名なブロア市街地ですねーフル修羅なんで一応凸っぽいことはしてますが残念な結果なのは変わらないですwwいつも通りお見苦しい動画ですが生暖かい目で見守って下しあアセン:ⅤⅤⅡⅤ 麻:サペ、41、メッサー、箪笥 支:スマSP、ルンバ、アウル、ユニットβ前:sm16476325 次:sm17692066 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
22:12|2012年04月14日 23:01:28 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part12【凡修羅】
どうも!はんぺん@白メガネです!なんかものすごいバグのせい?でD51からアドラに変わりましたねー。ということで今回もお見苦しい所ばかりではございますがご了承ください。アセン:ⅤⅤⅡⅤ 麻:サペ、41、メッサー、箪笥前:sm16463067 次:sm17546945 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
9:57|2011年12月20日 21:38:11 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part11【産廃戦犯】
どうも!はんぺん@白メガネです!うpが少し遅くなりました、ごめんなさい^^;ということで今回はイベ戦での産廃戦犯プレイですwお見苦しい所ばかりですがご了承ください。アセン:Ⅴ、①、Ⅱ、役 麻:サペ、41、ヴァジュラ、箪笥 支:アヴβ、リムペS、K、リペショ前:sm16384565 次:sm16476325 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
11:20|2011年12月19日 01:11:09 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part10【NEWアドラ】
どうも!はんぺん@白メガネです!今日からは前アドラと思いきや新アドラですねー。お粗末なプレイ動画ですがご了承下しあアセン:ⅤⅤⅡⅤ 麻:蠍、41、デ剣、イェイ 蛇:LG2、初期プラカノ、試験型、バリアβ前:sm16361215 次:sm16463067 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
11:26|2011年12月09日 23:19:27 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part9【ベルスク】
どうも!はんぺん@白メガネです!前ステージはいろいろあり録画できませんでしたwごめんなさい!てことで今回はベルスクです。特になにか目立った行動があるわけでもない動画ですがご了承くだしあアセン:ⅤⅤⅡⅤ 麻:サペ、41、メッサー、箪笥 蛇:LG2、バラ子、試験型、バリアβ 支:素アブ、リムペV、アウル、ユニットβ前:sm16315758 次:sm16384565 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
11:23|2011年12月06日 23:05:07 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part8【凸マップ再び】
どうも!はんぺん@白メガネです!今回は凸マップ再来ということで頑張った結果、自分としては上々だと思います!アセン:ⅤⅤⅡⅤ 麻:サペ、41、デ剣、箪笥 蛇:LG2、バラ子、試験型、バリアβ 砂:日光S、マゲカス、AC先生、試作型前:sm16299709 次:sm16361215 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
8:53|2011年12月01日 16:30:47 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part7【戦犯ポイトン厨】
どうも!はんぺん@白メガネです!お久しぶりです!先週はお財布事情により録画できませんでしたw今回はポイトンを追っかけまわす動画となっておりますのでご了承ください。アセン:修羅Ⅴ、久我S、修羅Ⅱ、役 強襲:サペ、41、魔剣、箪笥 支援:ワイスマ、リムペV、アウル、ユニットβ前:sm16194108 次:sm16315758 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
11:18|2011年11月29日 17:02:16 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part6【フル路地】
どうも!はんぺん@白メガネです!お財布の中身の関係でろくに録画できなかったので今回は敗北動画となっております。いつもは勝利動画をあげてたので今回のプレイを見てご指摘してもらえるとこれからの動画もよくなると思いますのでお願いしまっす!!アセン:フル路地 蛇:象さん、バラ子、試験型、バリアβ 支:素アブ、リムペV、アウル、ユニットβ前:sm16171859 次:sm16299709 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
11:18|2011年11月17日 18:10:22 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part5【大攻防戦・攻撃側】
どうも!はんぺん@白メガネです!今週はベルスクでのイベント戦です。珍しく重火力にも乗ってます!ウーハイは気が向いたら録画しようと思いますwwアセン:役、①、修羅Ⅱ、役 麻:サペ、おにぎり、滅殺、箪笥 蛇:R、バラ子、試験型、初期バリア前:sm16132033 次:sm16194108 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
9:13|2011年11月14日 22:01:18 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part4
どうも!はんぺん@白メガネです今回は久しぶりの採掘島でもう芋麻は卒業してやる!と意気込んだ結果の愚凸動画ですw途中お見苦しい場面もございますがご了承ください!アセン:役、①、修羅Ⅱ、役 FAM、ハイヴ、デ剣、箪笥前:sm16085083 次:sm16171859 マイリス:mylist/28537552ⓒSEGA
11:06|2011年11月10日 18:06:29 投稿
【A2】白メガネをかけていざ戦場へ!part3
どうも!はんぺん@白メガネです。なんだかんだで今週二回目の投稿ですww今回も芋麻分が多量に含まれておりますのでご注意下しあ。アセン:役、久我S、β、甲 サペ、強グレ、デ剣、イェイ前:sm16047560 次:sm16132033 マイリスト:mylist/28537552ⓒSEGA
5:35|2011年11月05日 15:56:54 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part2
どうも!はんぺん@白メガネです。 今週はD51での芋麻動画です!魔剣を作って剣に頼りきりなプレイです。なのでどうか温い目で見守ってください。 アセン:役、久我Ⅱ、修羅Ⅱ、甲 蠍、強G、魔剣、箪笥 前:sm15993653 次:sm16085083 マイリスト:mylist/28537552ⓒSEGA
7:06|2011年11月01日 16:43:32 投稿
【A3】白メガネをかけていざ戦場へ!part1
お久しぶりです。はんぺん改めはんぺん@白メガネです!(全然かわってないですが…) 随分前に「残念なA5のボーダーブレイク」であげてました。あれからお財布ブレイクしてしまいなかなかプレイすることができなかったのでほんとに久々のうpです さて今回はなんだかんだでA3まであがって調子こいてるインテリさんがデ剣をもってブンブンする回ですww アセン 役、①、修羅Ⅱ、甲 サペ、強グレ、デ剣、イェイ これからは一週間に一度くらいの頻度でうpしていこうと思います!次:sm16047560 マイリスト:mylist/28537552ⓒSEGA
8:57|2011年10月26日 18:40:33 投稿
