どうも!超練り物戦士はんぺんです!今週から新オルグレン登場ですね~。初日だからなのかこのMAPだからなのか凸MAPな気がしますwwそんなわけでわふーSでの路地凸いってきました!アセン:LM、R+、LM、LM 蛇 主:恐竜 副:コング 補:新型ECM 特:T30チップ:SB強化、ダッシュⅡ、しゃがみⅠ、エリア移動Ⅱ(←フル修羅から変えるときに忘れてそのままにした結果ですorz)前: sm18159214 次:お待ち下しあ・・・ マイリス: mylist/28537552 ⓒSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18201613