【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 練習曲Op.10-4(鬼)

【太鼓の達人Wii ドドーンと2代目】 練習曲Op.10-4(鬼)

Player:ごーがん最初にフルコンしたときはなかなかよかったのにこの動画撮影してるときはなんか精度おかしいもともとだけどwww太鼓プレイ集→ mylist/24731475

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15995017