【Paul-Blackie】うちのmikiと一緒に「サンドリヨン」歌わせて頂いた。

【Paul-Blackie】うちのmikiと一緒に「サンドリヨン」歌わせて頂いた。

Paul-Blackie(4時間P)です。シグナルP様作の「サンドリヨン」をうちのmikiと一緒に歌ったものを投稿させて頂きます。以前僕のトクロ動画のコメントでご提案頂いて作らせて頂いたmikiと一緒に歌おう第一弾でしたが、僕のミスで動画を削除してしまったため改めて投稿しました。拙い内容かとは思いますがそこはご容赦頂いて、人間とボカロのデュエットをお楽しみ頂ければと思います。イラスト しのぶ様   http://piapro.jp/t/AQEd 素敵な御本家→ sm4410647 歌わせていただいた作品→ mylist/21138039 トークロイド作品→ mylist/25476029 ブログ、mixi、twitterもPaul-Blackie名義でやってます。デュエット第二弾「Baby Bear」→ sm15605962  デュエット第三弾「那由他の彼方まで」→ sm15962605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15995380