【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part44

【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part44

今回かくれんぼ≪本番≫です。ぐだったので戦闘カットしましたが、なんとか視と遅君を使っておしおきしました。 ■あんず「子供侮りがたし!」■ぽん酢「」■黒酢「」■バル酢「カットされたけどフェイタルフレームとか撮れたでござるよ!」  | sm15991532 ←前∥次→ sm16007948 |  ∥マイリスト/ mylist/26471411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16001273