【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part45

【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part45

桐生家の風車を取りに行きます。まさかここで薊の導きが出るとは… ■あんず「タダでは帰してくれないですよねー」■ぽん酢「」■黒酢「」■バル酢「つくづく思うぜ…双子を相手にしなくて良かったと」   | sm16001273 ←前∥次→ sm16016196 |   ∥マイリスト/ mylist/26471411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16007948