桐生家の風車を取りに行きます。まさかここで薊の導きが出るとは… ■あんず「タダでは帰してくれないですよねー」■ぽん酢「」■黒酢「」■バル酢「つくづく思うぜ…双子を相手にしなくて良かったと」 | sm16001273 ←前∥次→ sm16016196 | ∥マイリスト/ mylist/26471411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16007948