L'Arc~en~Ciel 『夏の憂鬱 [time to say good-bye]』 を歌ってみました

L'Arc~en~Ciel 『夏の憂鬱 [time to say good-bye]』 を歌ってみました

秋というか冬に近いけど、残りのラニバツアーでまた歌って欲しいですね。【追記】アドバイスありがとうございます!どうしても音程が安定しないんですよね・・。しっかりお腹に力入れるように心がけてみます。歌が上手になりたくて練習中なので、アドバイス等いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 mylist/28409662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16005565