L'Arc~en~Ciel 『砂時計』 を歌ってみました

L'Arc~en~Ciel 『砂時計』 を歌ってみました

大好きな曲なのですが、高音より低音を出すのが辛いんですよね・・・。とにかく練習あるのみですね。歌が上手になりたくて練習中なので、アドバイス等いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 mylist/28409662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16005753