大好きな曲なのですが、高音より低音を出すのが辛いんですよね・・・。とにかく練習あるのみですね。歌が上手になりたくて練習中なので、アドバイス等いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 mylist/28409662
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16005753