【無理やり】英語で東京テディベア【歌ってみた】

【無理やり】英語で東京テディベア【歌ってみた】

I'm a teddy bear. モスオ(緑の服):絵、歌  ネミウォぽっぷ(青の服):動画、歌 ※ネミが限界地点突破して苦しんでますw  歌も動画も初心者なんで全知全能の人のHELPがほしいです^^  本家→ sm15308214    前作[千本桜英語で歌ってみた]→ sm15850853 次作[月・影・舞・華歌ってみた]→ sm16273667 ネミウォぽっぷコミュ→co1486855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16016480