インター生が日本に魅せられたので、英語ではなくジャパニーズで歌ってみました(・ω・)和風モダンな絵って良いな、と思い勝手ながら絵描きました。本家の動画思いっきり無視ってごめんなさい。 絵・モスオ 動画・ネミウォぽっぷ 本家→ sm16179659 前作[東京テディベア英語で歌ってみた]→ sm16016480 次作[Mr. Music英語で歌ってみた]→ sm16888022 ネミウォぽっぷコミュ→co1486855
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16273667