【日本に魅せられ】月・影・舞・華【歌ってみた】

【日本に魅せられ】月・影・舞・華【歌ってみた】

インター生が日本に魅せられたので、英語ではなくジャパニーズで歌ってみました(・ω・)和風モダンな絵って良いな、と思い勝手ながら絵描きました。本家の動画思いっきり無視ってごめんなさい。  絵・モスオ  動画・ネミウォぽっぷ  本家→ sm16179659    前作[東京テディベア英語で歌ってみた]→ sm16016480 次作[Mr. Music英語で歌ってみた]→ sm16888022 ネミウォぽっぷコミュ→co1486855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16273667