なめたけさんが主催するなめたけ杯に参加しました。参加された皆様、お疲れ様でした~m(_ _)mこれは2戦目になります。飲酒してますww なので、ほろ酔い中なので、言い間違いとかテンソンとか気にしたら負けです( ー`дー´)キリッなめたけ兄さん! 誕生日おめでとう!!!≪注意≫ぶっちゃけヘタです。★なめたけ杯 mylist/28434160 (他視点はこちらから)part.7→ sm16109288 マリカーマイリス→ mylist/20963884 他動画part.1リスト→ mylist/20964046 ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/ コミュ→co1331821