【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりな僕がエイダ編を実況プレイpart2

【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりな僕がエイダ編を実況プレイpart2

でももー!!エイダ編です!すぐ終わりそうと思ったけどそんな事ないな。そして今回もギャーギャー騒いでるので、音量には注意して下さい。あと、今回相当な運痴プレーですスミマセン…コメント出来ない方はコチラ⇒ sm16061963 「村長とサドラー様の見分けがつかないですー」 sm16035128 ←前 次→(11/5) バイオ4裏のまとめ→ mylist/28481893 いままでの実況→ mylist/25292014  コミュ→co1165608 要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]うp情報はコチラ(Twitter)→ http://twitter.com/#!/nagaimo121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16061963