日頃の鬱憤晴らしのため、ナムコのガンシューティング「タイムクライシス3」を、グレネードだけ(ベリーハード&ライフ1設定)でプレイしてみました。やっぱり最後はチキンプレイになるのね…。前: sm16062524 通常プレイ(最高難易度&ライフ1): sm15783736 ハンドガンだけでプレイ: sm15472324 ■アーケードゲーム動画リスト:(その1) mylist/8329270 (その2) mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト: mylist/12897759 ■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/