【オネゲル】夏の牧歌(吹奏楽アレンジ)

【オネゲル】夏の牧歌(吹奏楽アレンジ)

オネゲルの作品でも割合と有名なもの。小編成吹奏楽にアレンジしてみました。 音源はGPOとCOMB。初めてNotationソフト以外で出力しているので、まだまだ至りませんが。とりあえずトロンボーンに張りがありすぎて、ホルンはでかいw    編成>> Fl.2, Ob.1, Bn.1, Cl.3, B.Cl.1, S.Sax.1, A.Sax.1, T.Sax.1, B.Sax.1, Cor.3, Hr.3, Trb.2, Euph.1, Tub.1, C.B.1, Glock.1  >>作曲作品(交響曲) mylist/23099725   >>作曲作品(その他) mylist/23405837   >>編曲作品 mylist/23650964   >>アルカン編曲作品 mylist/28377705   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16066780