【実況】四人がスーパーマリオブラザーズWiiをやってこうなった 反省会

【実況】四人がスーパーマリオブラザーズWiiをやってこうなった 反省会

【実況】四人がスーパーマリオブラザーズWiiをやってこうなったの反省会。マリオ:ぬまおルイージ:ウゥル(既プレイ)黄キノコ:メカ青キノコ:夜part1→ sm12970773  最終回→ sm16064724 カービィwii始まりました!→ sm17785470 マリオwiiマイリスト→ mylist/22515240 今までの動画→ mylist/14234742  コミュ→co614827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16071197