お久しぶりです。作務衣です。最近忙しく投稿が滞っていました。いつの間にか再生数も増え、タグ編集までしていただき、嬉しい限りです。今回は、コメントでリクエストのあった砕月を弾いてみました。あの死体旅行からのリクエストならリズミカルな方がいいかと思い、いるか様の楽譜( sm11270510 )を参考にしました(後半の左手を少し変えました)。御礼申し上げます。前半の萃夢想verは、とにかく左手のリズムが面倒です。左右の独立が求められるエチュードな感じです。後半の緋想天verは6度の進行が面倒で、前半のノリで弾くと崩れます。なんというかクラシック殺しな曲です。弾いてて楽しいです。前作「神々が恋した幻想郷弾いてみた」( sm15587499 )。次作「Lilium弾いてみた」( sm16506765 )。マイリストはこちら( mylist/24883332 )。