こんばんわ。作務衣です。暦の上では秋のはずなんですが、厳しい残暑にあまり実感のわかないこの頃です。秋ということで、今回はこの曲をチョイスしました。紅葉の中を清流が流れるイメージでしょうか。人気曲だけに演奏動画も多く、改めて投稿する必要性に少し迷いましたが、まあ勢いということで。楽譜は今昔幻想郷( sm13697354 )に続いて狐愁様( sm9866625 )のものをお借りし、主に左手に自分でアレンジを加えました。御礼申し上げます。前作「死体旅行 偽リゾート風味弾いてみた」( sm15270331 )。マイリストはこちら( mylist/24883332 )。次作「砕月(萃夢想ver&緋想天ver)弾いてみた」( sm16079384 )。