【白紙】ダーククロニクルを懐かしみながら【実況プレイ】 Part8

【白紙】ダーククロニクルを懐かしみながら【実況プレイ】 Part8

たまにはこんなサムネもいいよねそろそろサクサク進んでいかないとまずいんじゃないか(゚Д゚)!?■ sm15901984 ←Part7  Part9→近日 ■まとめ mylist/20876724 同時進行中?■侍道3+実況 mylist/19238451 Twitter https://twitter.com/shirogamiiiii ニコニコミュ co503060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16095626