ruconと申します。今回は、アキバヲタPさまの「ドラゴンチャイニーズ」を歌わせて頂きました。この曲でいろはたんの可愛さに軽く目覚めた気がします。(ぇ俺『いろはたんのラップ超カワイイんですけどhshs』ミクさま「社会的に死ね。」俺『うん、俺も自分で言いながらキツいと思いました。」off vocal音源は、作者さまのピアプロページから使用させて頂きました。誠にありがとうございました。すてきな原曲さま: sm16043879 同日にうpしました。「道化師の品評会歌ってみた」: sm16119346 これまでの投稿作品: mylist/25370809