【歌ってみた】 光の旋律 【ユキモネ】

【歌ってみた】 光の旋律 【ユキモネ】

こんばんは、ユキモネです。ドリームボーカリスト第2ピリオド課題曲『光の旋律』( sm16017814 )を歌わせて頂きました! 音源自体はこえ部にあげたのですが、友人からニコ動にも……と勧められましたのでこちらにもアップします。女声[メイン+ハモリ(一部ハモリ2あり)+コーラス+ハミング]&男声(オク下)[メイン+コーラス]でとにかくたくさん歌いました。重厚な感じに仕上げたかったのですが、上手くいったかどうか……動画は課題曲動画様からお借りしています。Mixは友人にも手伝ってもらいました。ありがとうございました!! ※一度間違えた動画をアップしてしまい、訂正いたしました。申し訳ありません。 ▼前→パーフェクトソリューション: sm15309704  ▼次→千本桜: sm16490245  ▼歌わせていただいたものリスト: mylist/26856637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16168937