【歌ってみた】 千本桜 【ユキモネ】

【歌ってみた】 千本桜 【ユキモネ】

こんにちは、ユキモネです。今回は黒うさP様の「千本桜」を-2キーで歌わせて頂きました。「禅定門を潜り抜けて~」の歌詞が特に好きです☆★ 一目惚れでした。 ◆イラストはそれぞれピアプロよりお借りいたしました。どのイラストもミクの表情が素敵すぎます!! ◆原曲様: sm15630734  ◆イラスト⇒一枚目:ぷんぷん様 http://piapro.jp/t/eojt 二枚目:信斗様 http://piapro.jp/t/BM7s 三枚目:しおみづ様 http://piapro.jp/t/amw8  ◆ハモリ作成にあたり、(^q^)様の動画を参考とさせていただきました。 sm15661057  ◆関係者の皆様に感謝を申し上げますm(_ _)m 素敵な楽曲・イラストをありがとうございました!! ▼前→光の旋律: sm16168937  ▼次→*〜アスタリスク〜: sm16508793  ▼歌わせていただいたものリスト: mylist/26856637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16490245