【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第2回

【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第2回

こんにちは、karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。今回2回目の投稿になります。同じくプレミ、ナメプなどもあると思いますが、楽しんで頂けたらと思いますw動画編集と画質があまりよくありませんがご了承くださいm(_ _)mコミュニティ:co1398212Twitter: https://twitter.com/#!/tkaraagemantkaraageman のブログ: http://karaageman.blog.fc2.com/ 意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします左:自称マネキン[AKB]VS右:KENITI[墓地Bスタバ]電卓は【BOSS】です。スキドレとかいうガチカードがデッキに入ってたので使っちゃったwwwちなみに机変えました(´∀`*) 過去の言うてもkaraagemanデュエル→ mylist/28427413 第1回: sm16099219  次回: sm16363425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16181402