タグ karaageman が登録されている動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 【REDU開封】
こんばんわに
karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。
いつも通りのgdgd動画です(゚∀゚)
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:BOSS 上:マネキン 右:KENITI
遅くなりましたがRETURN OF THE DUELISTの開封動画です
かなり反射がひどいので、「何出したんだろうかこの3人」
程度で見て頂けましたら幸いです。
撮影日4/14
過去の言うてもkaraagemanデュエル:mylist/28427413
前回の開封動画:sm17014513 次回:未定
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第8回
お久しぶりです(・∀・)
karaagemanことKENITIです。
いつも通りのナメプ、プレミのgdgd動画ですが楽しんで頂けたら幸いですw
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:BOSS[2012 スターターデッキ]VS右:KENITI[2012 スターターデッキ]
前回はプレミすいませんorz
編集は今回していないです。
ちょっと休憩かな?w
花粉がひどくて声が…ry
なのでしばらく動画撮ってないですw
これは花粉のピーク真っただ中に撮りましたので
鼻声だと思いますがご了承ください|゚Д゚)))
過去の言うてもkaraagemanデュエル→mylist/28427413
前回:sm17258673 次回:未定
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第7回
こんばんわからのお久しぶりです|゚Д゚)))
karaagemanことKENITIです。
いつも通りのナメプ、プレミのgdgd動画ですが楽しんで頂けたら幸いですw
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:BOSS[ライトレイ・ギアフリード戦士]VS右:KENITI[マジ☆ギャル~!!]
マジマジ☆マジシャンギャルの画像はMtUさんに
許可を得て使わせていただきました。
ご協力ありがとうございました。
過去の言うてもkaraagemanデュエル→mylist/28427413
前回:sm16768637 次回:sm17425748
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 【GAOV開封】
こんにちは(´∀`*)
karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。
いつも通りのgdgd動画です(゚∀゚ )
高クオリティを求める方は見ないほうがいいかと思いますw
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:KENITI 右:BOSS
遅くなりましたがGALACTIC OVERLORDの開封動画です
引きがあまりよくなかった気がしますw
よかったらみってってあげてください(ノ∀`)
かみかみですがご了承くださいますようお願い申し上げます
撮影日2/18
過去の言うてもkaraagemanデュエル:mylist/28427413
次回:未定
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第6回
みなさんチッス!!
karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。
いつも通りのナメプ、プレミのgdgd動画ですが楽しんで頂けたら幸いですw
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:マネキン[不死武士Bloo-D]VS右:KENITI[ナチュラップ]
#3:21までのデュエル中、右の喋り方に不快を感じる方もいるかと思います
それに関しましては謝罪申し上げます。
ps.コマンド・ナイトの効果を間違えてましたorz
気にしないであげてください…
ちなみに☛がガイアナイトを推していた理由は日記に書きましたb
過去の言うてもkaraagemanデュエル→mylist/28427413
前回:sm16651991 次回:sm17258673
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第5回
こんにちは、karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。
いつも通りのナメプ、プレミのgdgd動画ですが楽しんで頂けたら幸いですw
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:BOSS[忍者マスターHANZO!]VS右:コガ[アルティメットワンフー]
みなさんあけましておめでとうございます(´∀`*)
冬休みに入ってずっとgdgdしてたので投稿遅くなりましたorz
今年もどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)
KENITIはやっと自分が参加しないデュエル動画なので盛大に湧いてます
ご了承くださいませwww
過去の言うてもkaraagemanデュエル→mylist/28427413
前回:sm16522089 次回:sm16768637
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第4回
こんにちは、karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。
いつも通りのナメプ、プレミのgdgd動画ですが楽しんで頂けたら幸いですw
動画編集や画質はあまりよくありませんがご了承くださいm(_ _)m
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:KENITI[黒庭シンクロ]VS右:コガ[シンクロ]
編集は雑かもしれませんorz
所でみんなはクリスマス楽しんだかい?( ´_ゝ`)
ps:コガ君はシャカパチが止まらないですが
音が鳴ってないだけ許してあげてくださいm(_ _)m
オンジは顔隠しb
過去の言うてもkaraagemanデュエル→mylist/28427413
前回:sm16363425 次回:sm16651991
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第3回
こんにちは、karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。
今回はプレミ、ナメプが数多くありますが楽しんで頂けたら幸いですw
動画編集や画質はあまりよくありませんがご了承くださいm(_ _)m
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:自称マネキン[バイスリゾネーター]VS右:KENITI[sin神風ノヴァ]
プレミナメプ、その他いろいろと、
後日blogの方で詳しく書く予定です(´∀`*)
過去の言うてもkaraagemanデュエル→mylist/28427413
前回:sm16181402 次回:sm16522089
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第2回
こんにちは、karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。
今回2回目の投稿になります。
同じくプレミ、ナメプなどもあると思いますが、楽しんで頂けたらと思いますw
動画編集と画質があまりよくありませんがご了承くださいm(_ _)m
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:自称マネキン[AKB]VS右:KENITI[墓地Bスタバ]
電卓は【BOSS】です。
スキドレとかいうガチカードがデッキに入ってたので使っちゃったwww
ちなみに机変えました(´∀`*)
過去の言うてもkaraagemanデュエル→mylist/28427413
第1回:sm16099219 次回:sm16363425
【遊戯王】 言うてもkaraagemanのデュエル 第1回
初めまして、karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。
今回初投稿になります。
プレミ、ナメプなどもあると思いますが、楽しんで頂けたらと思いますw
動画編集と画質があまりよくありませんがご了承くださいm(_ _)m
コミュニティ:co1398212
Twitter:https://twitter.com/#!/tkaraagemant
karaagemanのブログ:http://karaageman.blog.fc2.com/
意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします
左:みわ[青眼の白龍]VS右:KENITI[天変ミストバレー]
過去の言うてもkaraagemanデュエル→mylist/28427413
第2回:sm16181402
