みなさんチッス!!karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。いつも通りのナメプ、プレミのgdgd動画ですが楽しんで頂けたら幸いですwコミュニティ:co1398212Twitter: https://twitter.com/#!/tkaraagemantkaraageman のブログ: http://karaageman.blog.fc2.com/ 意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします左:マネキン[不死武士Bloo-D]VS右:KENITI[ナチュラップ]#3:21までのデュエル中、右の喋り方に不快を感じる方もいるかと思いますそれに関しましては謝罪申し上げます。ps.コマンド・ナイトの効果を間違えてましたorz気にしないであげてください…ちなみに☛がガイアナイトを推していた理由は日記に書きましたb過去の言うてもkaraagemanデュエル→ mylist/28427413 前回: sm16651991 次回: sm17258673