こんにちは、karaagemanことKENITI(ケニチ又は健ちゃん)です。いつも通りのナメプ、プレミのgdgd動画ですが楽しんで頂けたら幸いですw動画編集や画質はあまりよくありませんがご了承くださいm(_ _)mコミュニティ:co1398212Twitter: https://twitter.com/#!/tkaraagemantkaraageman のブログ: http://karaageman.blog.fc2.com/ 意見ご要望などはblogかTwitterまでお願いします左:KENITI[黒庭シンクロ]VS右:コガ[シンクロ]編集は雑かもしれませんorz所でみんなはクリスマス楽しんだかい?( ´_ゝ`)ps:コガ君はシャカパチが止まらないですが音が鳴ってないだけ許してあげてくださいm(_ _)mオンジは顔隠しb過去の言うてもkaraagemanデュエル→ mylist/28427413 前回: sm16363425 次回: sm16651991