■どうも、パック発売が明後日ですね! 私たちは一応互いに箱買い予定…なのかな、うん。■左・カラノ【TG金華音響戦士】vs右・もーむ【純ゼンマイ】■TGが入ればガチなこんな世の中。ストライカーが足りない。ところで開封動画とは需要があるんだろうか。■かつての闇ゲ⇒ mylist/9037872 今のデュエル⇒ mylist/28753708 伊達なデュエル2⇒ sm16174605 伊達なデュエル4⇒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16197822