マイリスト 伊達なデュエル2011~
カラノ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1138547/mylist/28753708
遊戯王で伊達なデュエルをした6【エヴォルvsジェム】
■遅ればせながら、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。去年収録した動画の残りです、ゴールド買った時に撮ったやつは次に上げます。■左・カラノ【エヴォルジュラック】vs右・もーむ【ジェムナイト】■二戦目、わたしが非常にあほなことをしております、何故か意味のわからない効果発動してます、申し訳ありません。■これまでのデュエル⇒mylist/28753708 黒歴史⇒mylist/9037872 第5回⇒sm16512726 第7回⇒
17:29|2012年01月15日 16:26:57 投稿
遊戯王で伊達なデュエルをしてみた5【昆虫極星vs悪魔】
■ハッピーメリークリスマスイヴ! 当たり前のように聖夜前日に動画アップです。■左・カラノ【昆虫極星】vs右・もーむ【ヘルエンプレス軸上級悪魔】■悪魔は展開力がイマイチ、そう考えていた時期が私にもありました。極星は無限の可能性、どんどん相性いいの増やしてくださいコナミさま。■以前の闇ゲ⇒mylist/9037872 伊達デュエル2011~⇒mylist/28753708 第4回⇒sm16465273 第6回⇒sm16701392
16:55|2011年12月24日 22:28:15 投稿
遊戯王で伊達なデュエルをしてみた4【機械SFvsマジ☆ギャル】
■一月振りくらいにこんにちは、4作目です。デッキが出来ないと悩むモームさんに、ジャンプから救いの手が!■左・カラノ【機械シンクロフュージョン】vs右・もーむ【魔力シンクロエクシーズ】■3本とり貯め分があるので、次々上げていきますよ、というか新弾発売されてから初めての動画なのに、全く新規カード関係ない件について。■以前の闇ゲ⇒mylist/9037872 伊達デュエル2011~⇒mylist/28753708 第3回⇒sm16197822 第5回⇒sm16512726
21:45|2011年12月19日 12:51:48 投稿
遊戯王で伊達なデュエルをするために開封動画をしてみた【ORCS開封】
■祝新パック発売! ということで、私は2箱、もーむは1箱(すでに1箱あけているため)の開封動画です。互いにまぁ…うん…みたいな結果でした、ガールを買うために財布が痛い。■もーむ「ゼンマイティェ……」■かつての闇ゲ⇒mylist/9037872 現在の伊達デュエル⇒mylist/28753708
17:09|2011年11月20日 02:46:29 投稿
遊戯王で伊達なデュエルした3【音響戦士vsゼンマイ】
■どうも、パック発売が明後日ですね! 私たちは一応互いに箱買い予定…なのかな、うん。■左・カラノ【TG金華音響戦士】vs右・もーむ【純ゼンマイ】■TGが入ればガチなこんな世の中。ストライカーが足りない。ところで開封動画とは需要があるんだろうか。■かつての闇ゲ⇒mylist/9037872 今のデュエル⇒mylist/28753708 伊達なデュエル2⇒sm16174605 伊達なデュエル4⇒
16:46|2011年11月18日 02:25:11 投稿
遊戯王で伊達なデュエルをした2【ラヴァルvsカラクリ】
■はい、第二回です、あまり変わっていません。そして今回動画が長いため、いつもの画質が更に大変なことに…しょうがないね、2ついれたいんだもの。■左・カラノ【純ラヴァル】vs右・モーム【純カラクリ】■二戦やってまして、二戦目はデッキの種類が入れ替わっております。■久しぶりに昔の闇ゲみました、なんか懐かしいなぁ、ってのと、あのテンションでもう一度、とか思いました。■現在のデュエル⇒mylist/28753708 かつての闇ゲ⇒mylist/9037872 伊達なデュエル1⇒sm16103318 伊達なデュエル3⇒sm16197822
18:56|2011年11月15日 03:21:50 投稿
遊戯王で伊達なデュエルをした1【兎ヴェルズvsセイクリッド】
■はじめまして! ではなくお久しぶりです、以前は闇のゲームでお世話になりました、カラノです。今回から、通常デュエル動画で復帰です、よろしくお願いします!機材が多少悪くなったので画質が昔以上に荒いです、スイマセン。■左・カラノ【兎ヴェルズ】vs右・もーむ【ガエルセイクリッド】■昔以上にカードに金を使うようになりました、でもたいした成長は見られない残念な結果。■かつての闇ゲ⇒mylist/9037872 伊達なデュエル⇒mylist/28753708 伊達なデュエル2⇒sm16174605
11:39|2011年11月07日 09:25:29 投稿
