■祝新パック発売! ということで、私は2箱、もーむは1箱(すでに1箱あけているため)の開封動画です。互いにまぁ…うん…みたいな結果でした、ガールを買うために財布が痛い。■もーむ「ゼンマイティェ……」■かつての闇ゲ⇒ mylist/9037872 現在の伊達デュエル⇒ mylist/28753708
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16215340