動画初投稿です。昔から大好きな歌「創聖アクエリオン」歌ってみました。宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)今後も自分が好きな歌を投稿予定です。よろしくです(*・ω・)*_ _))その他の1Kシリーズへ☆ mylist/30166437 ☆ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16197982