マイリスト 【1K☆歌ってみた☆シリーズ】
haru さんの公開マイリスト 歌ってみたにあげた曲のマイリストです(*・ω・)*_ _))
https://www.nicovideo.jp/user/1705443/mylist/30166437
【1Kの小部屋で】マクロスF挿入歌・インフィニティ【歌ってみた】
アニソン作業用BGM巡ってたら久々に歌いたくなってきたので(・∀・)久しぶりに歌ったのですが、なんか声とマイクおかしいのだが!?!?(´゚Д゚`)気のせいかな…(´・ω・`)関連的な歌で、射手座☆午後九時 Don't be late →sm16728484音質等聞きづらい箇所があるとは思いますがよかったら聞いてください(*・ω・)*_ _))★☆その他の曲達→mylist/30166437>★☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:03|2012年07月20日 22:21:07 投稿
【1Kの小部屋で】Departures~あなたにおくるアイの歌~【歌ってみた】
夜に聞きたい曲*+☆+*――*+☆Departures~あなたにおくるアイの歌~歌ってみた(・∀・)もともと曲を知らなくてオススメされて歌ってみました(・∀・)歌おうとすると神曲すぎて涙でちゃってなかなか歌えませんでした(´;ω;`)凄くいい曲ですね^^…そしてキーが高い∑(*゚ェ゚*)この間歌ったパラドキシカルZOOとイヴの断片と同じ位高いのでは…((゚Д゚;))おかりしました(*・ω・)→Departures~あなたにおくるアイの歌~ off Vocal→sm16347405音質等聞きづらい箇所があるとは思いますがよかったら聞いてください(*・ω・)*_ _))*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*★☆その他の曲達→mylist/30166437>★☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:08|2012年07月06日 19:26:42 投稿
【1Kの小部屋で】BLOOD-C The Last Dark ED・METRO BAROQUE【歌ってみた】
あわわわわわ/(^o^)\全然まとまらなかった/(^o^)\純潔パラドックスを歌ったのでMETRO BAROQUEも歌ってみました。本当に難しくて何度歌うのを諦めようとした事か…この曲凄い好きです。永遠のその先ってどんなんだろう…って考えちゃいました。音質等聞きづらい箇所があるとは思いますがよかったら聞いてください(*・ω・)*_ _))純潔パラドックス→sm18073621★☆その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:26|2012年07月01日 20:30:21 投稿
【1Kの小部屋で】アクエリオンEVOL OP・パラドキシカルZOO【歌ってみた】
歌えてなくても絶対うpしたかった(・∀・)アクエリオンシリーズの曲!!2曲目です♪パラドキシカルZOO歌ってみました!今回のアクエリオンの歌全部キー高すぎ/(^o^)\声でない/(^o^)\音質悪いですがよかったら聞いて下さい(*・ω・)創聖のアクエリオン→sm16197982★イヴの断片→sm18192829★☆その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:34|2012年06月25日 22:54:07 投稿
【1Kの小部屋で】アクエリオンEVOL挿入歌・イヴの断片【歌ってみた】
思えば、創聖のアクエリオンから私の動画投稿が始まりました(*´・д・)歌えてなくても絶対うpしたかった(・∀・)アクエリオンシリーズの曲!!イヴの断片歌ってみました!音質悪いですがよかったら聞いて下さい(*・ω・)創聖のアクエリオン→sm16197982★パラドキシカルZOO→sm18192959★☆その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:58|2012年06月25日 22:48:25 投稿
【1Kの小部屋で】BLOOD-C ED 純潔パラドックス【歌ってみた】
純潔パラドックス歌ってみました(^-^*)カラオケ音源がなかったので自分で作成(゚д゚)なんか…ガチャガチャしてるが/(^o^)\コーラスも一部ズレてる所あります/(^o^)\音源限界でした/(^o^)\そして後半グダってしまいました(´;ω;`)ガチャガチャ動画で良かったら聞いてください(*・ω・)*_ _))★☆その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:00|2012年06月12日 00:22:45 投稿
【1Kの小部屋で】神無月の巫女OP・Re-sublimity【歌ってみた】
KOTOKOさんにはまったきっかけは実はこの曲だったりします(・∀・)下手なので歌うつもりなかったのですが、こちらの動画に→nm17452610触発されて歌ってみました(・∀・)よかったら聞いてみてください♪■7/30追記:コメにあったので貼りますお^^神無月の巫女ED・agony←sm16205788♪その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
5:14|2012年06月09日 01:41:11 投稿
【1Kの小部屋で】おねがい☆ティーチャーOP Shooting Star【歌ってみた】
やっと歌えた…(゚Д゚)KOTOKOさんの神曲Shooting Star歌ってみました。この曲も、音程難しいですな\(^o^)/次にうpする曲もKOTOKOさんの曲予定です(^-^*)聞きづらいですが、良かったらどうぞ…_(._.)_その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
5:17|2012年05月30日 22:00:51 投稿
【1Kの小部屋で】ラストエグザイル主題歌・Buddy【歌ってみた】
~きみの翼になるわたしが~ 親知らずの治療でしばらく歌えなっかたお\(^o^)/復活wwラストエグザイル-銀翼のファム-主題歌!!SFP好きな私が歌ってみた(・∀・)SFPの活動休止寂しいけど、ずっと歌聴き続ける!そしていつか……。あんまり聞いた事なかったんだけど、坂本真綾さんが歌ってる曲いい曲沢山あるんですな~~(*゚Д゚)(遅)もう3月で卒業シーズン&アニメ交代シーズン…毎回1年が早いなぁ~来年度は1日1日を大切にするぞo(`・д・´)o ←これ毎年言ってるわwwwその他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:03|2012年03月04日 00:54:13 投稿
【1Kの小部屋で】星空のワルツ【歌ってみた】
星空のワルツ
お久しぶりです(・∀・)君が望む永遠EDの星空のワルツ歌ってみました。最近歌以外にも何か挑戦しようと考えています。何しようかなぁ~。。あ!歌もマイペースに更新していきます(・∀・)その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
3:14|2012年05月24日 16:18:48 投稿
【1Kの小部屋で】灼眼のシャナⅢOP・Serment【歌ってみた】
灼眼のシャナⅢが終了したので( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆私が歌うと弱い感じの歌になってしもた(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.最近投稿した曲ほとんどサビ高いんですが……\(^o^)/がんばりたいのですが…\(^o^)/ その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:05|2012年04月30日 16:56:07 投稿
【1Kの小部屋で】涼宮ハルヒの憂鬱☆劇中歌☆Lost my music【歌ってみた】
Lost my music
英語歌詞ェ……(゚д゚)歌えてるかは別として、ロックな曲好きです。Lost my music歌ってみた(・∀・)世間は黄金週間なのですが、私は仕事かニコ動か的な生活です(・∀・)よかったら最後まで聞いてください(*・ω・)*_ _)) その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:13|2012年04月30日 16:42:06 投稿
【1Kの小部屋で】緋色の欠片OP・ねぇ【歌ってみた】
ねぇ
曲むずかしすぎてワロタ\(^o^)/緋色の欠片OP歌ってみた(・∀・)私の今期wktkアニメです(´∀`*)ちなみに拓磨派です\(^o^)/ニコ動でアニメ見るとタグに床屋に帰れってついてるww空耳ワロタww今後の戦闘シーンとラブが気になるところです…ww聞き苦しいですが、よかったらどおぞ(*・ω・)*_ _)) その他の曲達→mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:20|2012年04月21日 01:20:02 投稿
【1Kの小部屋で】God_knows...【歌ってみた】
マイブーム逆立ちです(´・ω・`)深夜にGod_knows...歌ってみたwwハルヒもだいぶ昔の作品なのか…orz 最近ふわふわしたりボールペン的な歌を歌ってたんで、ロックな曲歌ってみた(`・ω・´)シャキーン!!私歌うとロックが半減\(^o^)/オワタ 過去の曲達→mylist/30166437
4:36|2012年04月12日 02:43:04 投稿
【1Kの小部屋で】けいおん!☆ふでペン ~ボールペン~☆【歌ってみた】
衝w撃wのw2番ww缶チューハイ片手に歌った結果、過去にはないお遊び動画になりました\(^o^)/1番と最後は地声で(・∀・)2番はよく遊びでやる自称萌え声でww←息継ぎ大変でワロタwwお遊び動画なんで生温かく見守ってください /(^o^)\次からは普通に歌いますので(・∀・) 過去の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
3:53|2012年04月07日 18:58:11 投稿
【1Kの小部屋で】けいおん!挿入歌☆ふわふわ時間【歌ってみた】
ふわふわ時間
ラップっぽい所は歌ってません(;´・ω・)ラップ系苦手なんですお…私が歌うと、あんまり元気が出ない歌になりました\(^o^)/やっぱ暗い歌とか歌っといたほうがいいのかなぁ~(;^ω^)その他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
3:53|2012年04月06日 17:58:17 投稿
【1Kの小部屋で】Peace of mind【歌ってみた】
幸せな気持ちになるなぁ…☆彡☆彡 蒼穹のファフナー 「RIGHT OF LEFT」ED!song by Angela(・∀・) この曲も久々に聞いた。懐かしいなぁ~凄い暖かい気持ちになれる曲だと思う(・∀・)難しかったなぁ…(*´・д・)その他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
6:02|2012年03月25日 20:07:52 投稿
【1Kの小部屋で】あなたが・・・いない【歌ってみた】
あなたが…いない
この曲久々に聞いたら涙腺崩壊した\(^o^)/ School Days EDです。栗林みな実さんの曲(・∀・)栗林さんの楽曲好きすぎる(・∀・)けどこの曲が暗くてズゥゥゥーン(っω`- )ときたので他の曲もうpしました(o^―^o)そちらも聞いてみてください(´∀`)(*´・д・)その他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:44|2012年03月25日 19:52:45 投稿
【1Kの小部屋で】MEMORIA+おまけで Back To Zero【歌ってみた】
MEMORIA+おまけで Back To Zero
再録してきた(´゚∀゚`)!!Fate/Zero・EDのMEMORIA歌ってみました!宣言通り再録しました。明らかに変わった所は音質(・∀・)あとは…わかんないっすけど、前回歌ったのより質は上がったと思いたい(゚ω゚!そして今回の動画は過去最長時間です。MEMORIAのカップリングに Back To Zeroって曲があるんですけど、この曲もFate/Zeroにリンクしてます。歌詞みると某登場人物の心情を歌っているとわかりますよね(・∀・)この曲大好きなんで歌ってみました(#゚ロ゚#)興味あったら聞いてください~~(*´・д・)その他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
9:10|2012年03月05日 21:12:40 投稿
【1Kの小部屋で】とらドラ!2nd OP silky heart【歌ってみた】
silky heart
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(#゚ロ゚#)とらドラ!OPのsilky_heart歌ってみました('∀')なんかAメロ~音程が低くて歌うのに苦労しましたおε-(‐ω‐;)ほっちゃんの歌でまだ歌いたい曲があるので今後も歌おうかなと思っています('д`)めっちゃ歌と関係ないんですが、寒くて外に出たくない日が続いています…しかし仕事があるので…でなきゃ…早く春にならないかなぁ~~~(゚ω゚ その他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
3:54|2012年02月20日 16:37:07 投稿
【1Kの小部屋で】琥珀【歌ってみた】
KOTKOのalbum『硝子靡風』より琥珀歌ってみた\(^o^)/お久しのうpです。今作で16曲目です((;゚д゚))今までの歌ってみたを聞き返してみると一番好きなのアクエリオンかなぁ~なんか雑音すくないからwwあ!!琥珀聞いた事ない人は原曲聞いてください(・∀・)泣けます。゚(゚´ω`゚)゚。暖かい気持ちになれること間違いないo(`・д・´)o その他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
5:13|2012年02月17日 22:31:35 投稿
【1Kの小部屋で】戦姫絶唱シンフォギアOP・Synchrogazer【歌ってみた】
高っ!!早っ!!のオンパレード\(^o^)/カオスな曲Synchrogazer歌ってみた(*`ロ´ノ)ノ…歌い終えて思ったんですけど、自分のキーの領域超えてるww(;´・ω・)すんごくテンパッて歌ってるwwwwそして、私の力ではコーラスがずれてるのは直りませんでした(´・ω・`)その他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:27|2012年02月04日 01:15:06 投稿
【1Kの小部屋で】デジモンテイマーズED・ Days-愛情と日常- 【歌ってみた】
Days-愛情と日常-
アナログからデジタルへ…(マイク変えました) デジモンの曲は神曲ばかり!!(・∀・)歌いたい歌を消化しつつある… その他の曲達☆mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】(σ・∀・)σよろ!!!
4:58|2012年02月01日 19:30:03 投稿
【1Kの小部屋で】☆☆星間飛行☆☆【歌ってみた】
星間飛行
キラッ☆1回も言ってねぇ~~~\(^o^)/そんなこんなで星間飛行歌ってみました(σ・∀・)σ自分で聞いて思ったけど、可愛らしさ全くないおΣ(゚д゚;) まだまだマクロスFうp続きます♪他のシリーズもよろしくです(*・ω・)*_ _)) 歴史☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
3:57|2012年01月24日 22:06:04 投稿
【1Kの小部屋で】射手座☆午後九時 Don't be late 【歌ってみた】
射手座☆午後九時 Don't be late
「きっと…誰も聞いてくれなくても、勿論歌い続けますよね~ドヤァ~( ´ー`)」とか言えるレベルではない。■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)11作目です。そしてオオサビにuh~言い忘れたww\(^o^)/あ、つぶやき方よくわかんないツイッター始めました!放置しそうな予感が・・アドバイスとか今日の晩御飯とかなんでもいいので教えてくだい(。╹ω╹。) 旅の軌跡☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
5:48|2012年01月18日 21:56:16 投稿
【1Kの小部屋で】WHITE ALBUM・OP・深愛【歌ってみた】
深愛
こんな季節なんで水樹奈々さんの深愛歌ってみました(*・ω・)*_ _))気分は降りしきる雪の中ただ一人…な感じ(´д`)=3この作品10作目です!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチノイズと闘いながら10曲きましたお\(^o^)/曲も溜まってきたのでさくさくうpしていきます(・∀・)よかったら色々聞いてください(о'д')bあれ…?ツイッターは??(笑) 1Kシリーズ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】←NEW!!!
4:57|2012年01月18日 21:29:29 投稿
【1Kの小部屋で】少女革命ウテナ・輪舞-revolution【歌ってみた】
輪舞-revolution
少女革命ウテナOPの輪舞-revolution歌ってみました。◇◆◇でもね私達 トモダチの事何より大切にしてるきっと大人よりも◇◆◇私自身もこんな人間なんで歌詞凄く共感できます。それと毎回視聴&コメント書いてくれている方々ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。 宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他の1Kシリーズへ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:33|2011年12月19日 23:01:12 投稿
【1Kの小部屋で】.hack//Roots・OP・Silly-Go-Round【歌ってみた】
Silly-Go-Round
あけおめ。ことよろです(*・ω・)*_ _))2012年1発目にSilly-Go-Round歌ってみました∑(*゚ェ゚*)今後何を歌うか迷い中です~(´・ω・)何本かとってある歌あるのですが、うp未定ですなε-(‐ω‐;)そして…ツイッターなるものを始める予感が…宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他もよろしくです(*・ω・)*_ _))他にもあるよ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:57|2012年01月05日 22:05:53 投稿
【1Kの小部屋で】Fate/Zero・OP oath sign【歌ってみた】
oath sign
Fate/Zero・OPのoath sign歌ってみました。1クール終わりましたね!2クール目が楽しみです!三ヶ月空くとか…orz 本当はうpしないつもりだったのですが記念に。この曲で2011年の作品は終了です。2012年もマイペースにうpしていきます。 宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他もよろしくです(*・ω・)*_ _)) その他の1Kシリーズへ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:10|2011年12月26日 21:56:17 投稿
【1Kの小部屋で】Fate/Zero・MEMORIA【歌ってみた】
MEMORIA
Fate/Zero・EDのMEMORIA歌ってみました。今作で6曲目になったんですが、史上最高にヘタです\(^o^)/オワタ なんでうpしたのかというと「せっかくだから」というしょうもない理由wwwまたリベンジしていい感じのとれたらうpし直ししようかと考えています。Fateの1クール終わる前にあげたかったので…そして宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他もよろしくです(*・ω・)*_ _))→その他の1Kシリーズへ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:48|2011年12月14日 23:30:13 投稿
【1Kの小部屋で】C3-シーキューブOP・Endless_Story【歌ってみた】
Endless_Story
シーキューブOPのEndless_Story歌ってみました。ゆかりんは本当、歌うまいとおもいます(*´・д・)*´。_。)これで歌ってみた5作品目です。あいかわらずの宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他もよろしくです(*・ω・)*_ _))→その他の1Kシリーズへ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
3:47|2011年12月06日 00:26:05 投稿
【1Kの小部屋で】スクールデイズ挿入歌・涙の理由【歌ってみた】
涙の理由
School Days -スクールデイズ-挿入歌「涙の理由」歌ってみました。宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他もよろしくです(*・ω・)*_ _))→その他の1Kシリーズへ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:42|2011年12月01日 00:09:24 投稿
【1Kの小部屋で】ひぐらしのなく頃に解ED・ 対象a【歌ってみた】
対象a
ひぐらしのなく頃に解ED「対象a」歌ってみました。宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他もよろしくです(*・ω・)*_ その他の1Kシリーズへ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:10|2011年12月02日 23:14:02 投稿
【1Kの小部屋で】創聖のアクエリオン【歌ってみた】
創聖のアクエリオン
動画初投稿です。昔から大好きな歌「創聖アクエリオン」歌ってみました。宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)今後も自分が好きな歌を投稿予定です。よろしくです(*・ω・)*_ _))その他の1Kシリーズへ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:43|2011年11月18日 02:27:06 投稿
【1Kの小部屋で】 Silent_Bible 【歌ってみた】
Silent_Bible
調子がいいんだ\(^o^)/声ではない!マイクが!!m9(゚∀゚)そんなこんなで水樹奈々さんのSilent_Bible歌ってみました(´∀`)なんかうpする度に質が落ちている感じするのでちゃんと歌ったやつうpしようと思う…(´ェ`)【追記】1/27マイリスト作りました(*'∀'人)こっから1Kシリーズへ飛べます☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
4:06|2012年01月25日 20:52:19 投稿
