【1Kの小部屋で】星空のワルツ【歌ってみた】

【1Kの小部屋で】星空のワルツ【歌ってみた】

お久しぶりです(・∀・)君が望む永遠EDの星空のワルツ歌ってみました。最近歌以外にも何か挑戦しようと考えています。何しようかなぁ~。。あ!歌もマイペースに更新していきます(・∀・)その他の曲達→ mylist/30166437 ☆ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17908488