こんな季節なんで水樹奈々さんの深愛歌ってみました(*・ω・)*_ _))気分は降りしきる雪の中ただ一人…な感じ(´д`)=3この作品10作目です!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチノイズと闘いながら10曲きましたお\(^o^)/曲も溜まってきたのでさくさくうpしていきます(・∀・)よかったら色々聞いてください(о'д')bあれ…?ツイッターは??(笑) 1Kシリーズ☆ mylist/30166437 ☆ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu 】←NEW!!!