【1Kの小部屋で】緋色の欠片OP・ねぇ【歌ってみた】

【1Kの小部屋で】緋色の欠片OP・ねぇ【歌ってみた】

曲むずかしすぎてワロタ\(^o^)/緋色の欠片OP歌ってみた(・∀・)私の今期wktkアニメです(´∀`*)ちなみに拓磨派です\(^o^)/ニコ動でアニメ見るとタグに床屋に帰れってついてるww空耳ワロタww今後の戦闘シーンとラブが気になるところです…ww聞き苦しいですが、よかったらどおぞ(*・ω・)*_ _)) その他の曲達→ mylist/30166437 ☆ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17601937