アニソン作業用BGM巡ってたら久々に歌いたくなってきたので(・∀・)久しぶりに歌ったのですが、なんか声とマイクおかしいのだが!?!?(´゚Д゚`)気のせいかな…(´・ω・`)関連的な歌で、射手座☆午後九時 Don't be late → sm16728484 音質等聞きづらい箇所があるとは思いますがよかったら聞いてください(*・ω・)*_ _))★☆その他の曲達→ mylist/30166437 >★☆ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18400321