【1Kの小部屋で】射手座☆午後九時 Don't be late 【歌ってみた】

【1Kの小部屋で】射手座☆午後九時 Don't be late 【歌ってみた】

「きっと…誰も聞いてくれなくても、勿論歌い続けますよね~ドヤァ~( ´ー`)」とか言えるレベルではない。■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)11作目です。そしてオオサビにuh~言い忘れたww\(^o^)/あ、つぶやき方よくわかんないツイッター始めました!放置しそうな予感が・・アドバイスとか今日の晩御飯とかなんでもいいので教えてくだい(。╹ω╹。) 旅の軌跡☆ mylist/30166437 ☆ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16728484