【1Kの小部屋で】アクエリオンEVOL挿入歌・イヴの断片【歌ってみた】

【1Kの小部屋で】アクエリオンEVOL挿入歌・イヴの断片【歌ってみた】

思えば、創聖のアクエリオンから私の動画投稿が始まりました(*´・д・)歌えてなくても絶対うpしたかった(・∀・)アクエリオンシリーズの曲!!イヴの断片歌ってみました!音質悪いですがよかったら聞いて下さい(*・ω・)創聖のアクエリオン→ sm16197982 ★パラドキシカルZOO→ sm18192959 ★☆その他の曲達→ mylist/30166437 ☆ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18192829