ラップっぽい所は歌ってません(;´・ω・)ラップ系苦手なんですお…私が歌うと、あんまり元気が出ない歌になりました\(^o^)/やっぱ暗い歌とか歌っといたほうがいいのかなぁ~(;^ω^)その他の曲達☆ mylist/30166437 ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17473733