【1Kの小部屋で】けいおん!挿入歌☆ふわふわ時間【歌ってみた】

【1Kの小部屋で】けいおん!挿入歌☆ふわふわ時間【歌ってみた】

ラップっぽい所は歌ってません(;´・ω・)ラップ系苦手なんですお…私が歌うと、あんまり元気が出ない歌になりました\(^o^)/やっぱ暗い歌とか歌っといたほうがいいのかなぁ~(;^ω^)その他の曲達☆ mylist/30166437  ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17473733