School Days -スクールデイズ-挿入歌「涙の理由」歌ってみました。宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他もよろしくです(*・ω・)*_ _))→その他の1Kシリーズへ☆ mylist/30166437 ☆ご意見・交流→twitter【 http://twitter.com/nikoHaLu 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16309828