どうも、NoaH☆と申します。最初に歌ってから約半年?くらいたってしまいましたね。ということで下剋上歌ってみました。ほんとは3か月で歌いたかったんですけどね、半年だから×2ということで。こちらは若干ふつうに歌ったつもりです。本家様&PV→ sm2871474 Mixの安眠太郎様→ mylist/28080244 自分のマイリスト→ mylist/25495053 sm16952441 ←next/同日up sm16213395 /back→ sm14705009
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16213322