マイリスト NoaH☆の歌ってみたリスト
ゆうり☆ノア さんの公開マイリスト これから歌ってみたやっていくからどんどん増えるはず・・・・。 一応貼っておく、コミュだったり・・→co1052864 趣味色々つぶやいてるツイッター(ちょっと注意)→https://twitter.com/#!/yuuri_noah
https://www.nicovideo.jp/user/17786459/mylist/25495053
【紅白曼珠沙歌】歌わせてもらった。
25.紅か白か?両方に決まってる!
どーも、NoaH☆と申します。今回は和風鏡音なNemさんの紅白曼珠沙歌を歌わせて頂きました。本家様→sm21224111マイリスト→mylist/25495053
3:56|2013年06月29日 14:36:32 投稿
【歌ってみた】ReaLizer【NoaH☆×優華】
24.背中合わせな二人。優華ちゃんとコラボ。
優「NoaH☆、最初は任せましたよ( ー`дー´)キリ」 ノア「了解……。あとは任せたよ、優華」コラボするって決めてかなり経ってしまいましたが(何もかも優華のせいだぜ)、やっとあげることができます! というか、ほんとはもう一日早くあげる予定だったのに誰だよ寝落ちしたやつ はい、私ですね鏡音が華麗に歌い上げる御本家様→sm19393162鏡音レンpart→NoaH☆(mylist/25495053)鏡音リンpart→優華(mylist/31769357)MIX&エンコードをして頂きましたルナ様→mylist/31828332
4:50|2013年06月04日 22:31:53 投稿
【サディスティック・ラブ】歌わせてもらった。
23.二周年記念ということで。
どーも、NoaH☆ともうします。今回はJunkyさんのサディスティック・ラブを歌わせて頂きました。初めて歌ってみたを投稿して、もう二年がたつと思うと、時間って早いものですね。本家様→sm13292326マイリスト→mylist/25495053
3:30|2013年05月25日 18:22:01 投稿
【ダーリンダーリン】歌わせてもらった。
22.ハモリって難しい(タイミングとか)
どーも、NoaH☆ともうします。青春の一つに恋があるみたいなので、恋してない僕はリンちゃんの気持ちになってみました。Hi-kun様の本家→sm20528393前作(ヤバイと思ったが性欲が抑えられなかったver芋犬p)→sm20656181マイリスト→mylist/25495053
3:17|2013年04月22日 23:42:32 投稿
【ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかったver芋犬P】歌わせてもらった。
21.文字数が……やばかった。
どーも、NoaH☆ともうします。いま話題のネタを使った曲を歌わせて頂きました。(最初マイサンを理解してなかったとか……)本家様→sm20649914マイリスト→mylist/25495053 前作 シナリオだは!→sm20410869
3:24|2013年04月20日 23:33:51 投稿
【シナリオだは!】歌わせてもらった。
20.決めつけられた役はいや。
どーも、NoaH☆と申します。今日はヒダリガワすらっしゅさんの誕生日ということでラピスちゃんの可愛いシナリオだは! を歌わせてもらいました。可愛い本家様→sm18838009前作→sm20390951マイリスト→mylist/25495053
4:28|2013年03月23日 15:23:00 投稿
【インターネットカラオケマン】カラオケマンさせてもらった。
19.永遠の二番手。
どーも、NoaH☆と申します。インターネットカラオケマン、マン……男だけがそう呼ばれるのだろうか、と迷いつつ歌わせて頂きました。かなり楽しんで歌ってます(個人的には)本家様→sm20388234いつ、カラオケマンするの?今でしょ!(前作)→sm20286265マイリスト→mylist/25495053
3:01|2013年03月21日 01:40:02 投稿
【いつやるか? 今でしょ!】歌わせてもらった。
18.塾? ナニソレ、美味しいの?
熱烈なリクエストが有ったので歌わせて頂きました。(まさか、実際にあるとは……)本家様→sm20227508コミュ→co1052864 マイリスト→mylist/25495053
1:49|2013年03月09日 17:57:05 投稿
【夜咄ディセイブ、キド視点】歌わせてもらった。【替え歌】
17.キドさん、キドさん!
どーも、NoaH☆と申します。キドさん視点の替え歌があったので歌わせていただきました。伴奏はうぃんぐさんのシンセverをお借りしました。※替え歌、セリフ有、一部替え歌歌詞との歌詞違い有。本家様→sm20116702シンセver→sm20140726替え歌本家様→sm20190407普通に歌ったもの→sm20169500 マイリスト→mylist/25495053
3:22|2013年02月26日 18:52:46 投稿
【夜咄ディセイブ】歌わせてもらった。
16.深夜テンションで高音が出てないです。
どーも、NoaH☆と申します。今回はじんさんの曲に一目惚れ?してしまい衝動的に歌いました。本家様→sm20116702mix優華様→mylist/31769357マイリスト→mylist/25495053 キド版→sm201923963/9 リクエストに応えて→sm20286265
3:22|2013年02月24日 01:14:36 投稿
【インビジブル】 コラボで歌わせてもらった。
15.おるずちゃんとコラボした作品。声が安定しませんで。
どーも、NoaH☆と申します。今回はおるずちゃんとコラボして、kemuさんのインビジブルを歌わせてもらいました。PVは本家様をお借りしました。おるず「面白いこと言えなくてごめんなさい(´・ω・`)」NoaH☆「声が安定しなくてごめんなさい」本家様→sm16474954おるずマイリスト→mylist/33173861NoaH☆マイリスト→mylist/25495053
3:38|2013年02月14日 16:22:02 投稿
【幻惑ナイトレスケヱジ】のあすてぃで歌わせてもらった。
14.夢に誘う、トラスティさんとのコラボ二作目。
トラスティ「さあおいでよ~♪」ノア「トラスティさん、なんかエロいっす」トラスティ「エロくないですよ!」ノア「……まあ、この曲よく聞くと危ないですよね」トラスティ「何ですかその沈黙。それになーんか、話題すり替えられたような……」ノア「気にしないでくださいよー。ではみなさんを夢の中へとごしょうたーい!」しゃくりが素敵な本家様→sm11798186・【のあすてぃ】というコラボ名を名乗らせていただきます。【のあすてぃ】前作→sm17561307レンパート,mix,enc:トラスティ→mylist/30410453リンパート,up:NoaH☆→mylist/25495053
3:36|2012年09月17日 20:50:28 投稿
【みくみくにしてあげる♪】歌わせてもらった。
13.歌い手一周年記念。ミックス師さんの偉大さがわかります。
どーも、NoaH☆と申します。まだぎりぎり25日、ですよね?歌ってみた初投稿から一年がたったようですよ。ミックスとか自分でやりました、下手です。修行します。今後ともよろしくお願いします!ご本家→sm1097445自分のマイリスト→mylist/25495053※9/21追記:記念合唱に使っていただきましたー。→sm21858080coming soon←next/back(コラボ)→sm17561307
1:39|2012年05月25日 23:34:12 投稿
【ハッピーシンセサイザ】デュエットで歌わせてもらった。
12.トラスティさんとコラボ。トラスティさんのコラボのバージンもらった←
どーも、NoaH☆と申します。うp担当となりました。トラスティさんとコラボして歌わせていただきました。トラスティさんの癒しボイスを聞いてください。本家様(非公開中)→sm6909505ルカパート,mix,enc:トラスティ→mylist/30410453GUMIパート,ハモり,up:NoaH☆→mylist/25495053
3:56|2012年04月16日 00:25:29 投稿
【カゲロウデイズ】歌わせてもらった。
11.君が傷つく姿はもう見たくないから。
「君と幸せになれない世界は……いるのかな?」どーも、NoaH☆と申します。季節感まるっきり無視で歌わせてもらいましたw……君が死ぬ姿は、もう見たくないからね。素敵すぎる本家&PV→sm15751190mixのととにゃん様エンコードのや→みん様→mylist/29978595自分のマイリスト→mylist/25495053sm17920418←next/同日up sm17421973/back→sm17151308
3:54|2012年04月01日 08:55:31 投稿
【イカサマライフゲイム】歌わせてもらった。
10.未来をしることが出来るのは幸せなのかな?
「明日……死ぬなんて信じない」どーも、NoaH☆と申します。もし、未来を知ることができたらどんなに素敵なことだろう。※セリフがありますので苦手な方は最初30秒をスキップしてご覧ください。素敵すぎる本家&PV→sm16915126mixのととにゃん様エンコードのや→みん様→mylist/29978595自分のマイリスト→mylist/25495053sm17920418←next/同日up sm17422022/back→sm17151308
4:10|2012年04月01日 08:45:01 投稿
【ディスラレ屋】歌わせてもらった。
9.ディスられることは怖くて仕方がないけれど、それは普通でしかないんでしょ? 無駄にハモリを増やしてみましたw
どーも、NoaH☆と申します。ディスラレ屋を歌わせてもらいました。心の底では彼女もお客様をディスるのでしょう。ディスったところで何も変わらない、でしょう?ディスられても少しでも平気でいられるように、強くなりたい。ステキな本家様&PV→sm13667717Mixの安眠太郎様→mylist/28080244エンコードのやーみん様mylist/29978595自分のマイリスト→mylist/25495053coming soon←next/back→sm16964610
3:44|2012年03月04日 16:50:16 投稿
【廃都アトリエスタにて】歌わせてもらった。
8.リア充曲をリア充イベントの日にあげたかった。それだけ。
どーも、NoaH☆と申します。リア充イベントの日ですね。リア充な二人が歌ってる曲を一人で歌わせてもらいました。色々とごめんなさい。ステキな本家&PV→sm12821199Mixの安眠太郎様→mylist/28080244自分のマイリスト→mylist/25495053sm17151308←next/back→sm16952441【追記?】クリスマスにリベンジしたいです。
5:37|2012年02月14日 00:39:11 投稿
【命短し恋せよ乙女】歌わせてもらった。
7.和風ボカロ曲な恋歌歌わせていただきました。高音が課題と発覚……。
どーも、NoaH☆と申します。ステキな和風ボカロ曲があったので歌わせていただきました。ミックスは作者でもあるパピ子さんがやってくださいました。ミクさんが可愛い&PVお借りした原曲→sm16634875自分NoaH☆の歌ってみたマイリスト→mylist/25495053sm16964610←next/back→sm16213395/sm16213322
4:37|2012年02月12日 20:24:45 投稿
下剋上(完)歌わせてもらった。
6.三か月×2周年。はっちゃけた版
どうも、NoaH☆と申します。最初に歌ってから約半年?くらいたってしまいましたね。ということで下剋上歌ってみました。ほんとは3か月で歌いたかったんですけどね、半年だから×2ということで。こちらは、はっちゃけました。向こうより、音程とかリズムとかがやばいです(特にレンパート)本家様→sm2871474Mixの安眠太郎様→mylist/28080244自分のマイリスト→mylist/25495053 sm16952441←next/同日up sm16213322/back→sm14705009
3:28|2011年11月19日 20:58:00 投稿
下剋上(完)歌わせてもらった。
5.三か月×2周年。普通?版
どうも、NoaH☆と申します。最初に歌ってから約半年?くらいたってしまいましたね。ということで下剋上歌ってみました。ほんとは3か月で歌いたかったんですけどね、半年だから×2ということで。こちらは若干ふつうに歌ったつもりです。本家様&PV→sm2871474Mixの安眠太郎様→mylist/28080244自分のマイリスト→mylist/25495053sm16952441←next/同日up sm16213395/back→sm14705009
3:27|2011年11月19日 20:50:55 投稿
ワールドイズマイン【MIXしてもらった】
3.素敵すぐるミックス・・・。もともとの声が;;;
NoaH☆と申します。知人?にミックスしてもらったものです。元は一緒なので音程&リズムがあれです。よかったら聞いていただけると嬉しいです。可愛い原曲様→sm3504435、お借りした素敵なPV様→sm5712298リテイクした替え歌のワールドイズマイン→sm14556938マイリスト→mylist/25495053ミックスしてくれたロイヤル浪花さんの歌ってみたリスト→mylist/23963266sm16213395/sm16213322←next/back
4:22|2011年06月10日 21:29:18 投稿
【僕らしく】ワールドイズマインを歌わせてもらった。
2.替え歌、原曲を残しつつグダグダに仕上がりました。
一応初めまして。NoaH☆と申します。あんな可愛いワールドイズマインは僕らしくない、とか思って替え歌で歌わせてもらいました。絵は友達のくるみちゃんに描いてもらいました。僕より全然可愛い原曲様→sm3504435一応歌った普通のワールドイズマイン→sm14556715まだ2曲だけのマイリスト→mylist/25495053
4:14|2011年05月25日 21:14:09 投稿
【ワールドイズマイン】を歌わせてもらった。
1.初歌ってみた、音程リズムグダグダ;;;;マイクちゃんとしたのかわないとね。
初めまして、NoaH☆と申します。初めての歌ってみたです。なので音程&リズムがあれです。よかったら聞いていただけると嬉しいです。可愛い原曲様→sm3504435、お借りした素敵なPV様→sm5712298リテイクした替え歌のワールドイズマイン→sm14556938まだ2曲だけのマイリストmylist/25495053
4:22|2011年05月25日 20:59:26 投稿
