【夜咄ディセイブ】歌わせてもらった。

【夜咄ディセイブ】歌わせてもらった。

どーも、NoaH☆と申します。今回はじんさんの曲に一目惚れ?してしまい衝動的に歌いました。本家様→ sm20116702 mix優華様→ mylist/31769357 マイリスト→ mylist/25495053  キド版→ sm201923963 /9 リクエストに応えて→ sm20286265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20169500