どーも、NoaH☆と申します。今回はおるずちゃんとコラボして、kemuさんのインビジブルを歌わせてもらいました。PVは本家様をお借りしました。おるず「面白いこと言えなくてごめんなさい(´・ω・`)」NoaH☆「声が安定しなくてごめんなさい」本家様→ sm16474954 おるずマイリスト→ mylist/33173861 NoaH☆マイリスト→ mylist/25495053
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20085659