久しぶりの投稿になります。今回はまだ披露したことのない(というより僕もあんまり弾いた曲ないんですが)シューベルトから、しかも有名な90シリーズとも異なる142シリーズから一曲。きっかけはこれを撮った場所がシューベルトの生まれた街であったからです笑 楽譜読みはじめて4日くらいなので完成度は高くないですが、素晴らしい楽器なのでよかったら是非!ブラームスの撮り直しも後日UPします。 mylist/11610574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16216362