【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりな僕がエイダ編を実況プレイ最終part

【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりな僕がエイダ編を実況プレイ最終part

でももー!! コメント出来ない方はコチラ⇒ sm16217093 前回間違えて、part9からうpしてしまいました。申し訳ない…orzそしてタイトル変えてpart8とpart9うpり直してるので、良かったらそちらもご視聴頂けたら嬉しいです。あと、今回で音割れ現象は治ってると思います。ここまでご視聴くださった方、ありがとうございました! sm16183942 ←前 新実況【零~紅い蝶~】→ mylist/28935952  バイオ4裏のまとめ→ mylist/28481893 いままでの実況→ mylist/25292014  コミュ→co1165608要望・感想・やって欲しいゲームなど→[email protected]うp情報(Twitter)→ http://twitter.com/#!/nagaimo121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16217093