暇だったからキャラメルチーズタルト作ってみたよ

暇だったからキャラメルチーズタルト作ってみたよ

7度目まして。チーズタルトの上にカラメルかけてみました。本当は飴細工作る予定が不器用すぎるためこうなっちゃいました。あと150gほどクリームチーズ残ってるのはトーストにでも乗せて食べきります。画質・編集色々残念です。ごめんなさい。●参考レシピ (タルト生地)こしあんさん→ sm14058860  (チーズフィリング)アキコフスキーさん→ http://cookpad.com/recipe/421064 ●BGMはこちらの5曲目「sparks flew/David Benoit」→ sm9740717 ●一部無料素材サイト様から写真お借りしました→ http://www.ashinari.com/  ※windowsムービーメーカーで作成・写真は携帯(s001)で撮影  ●料理マイリス→ mylist/23583274  ●甘味マイリス→ mylist/30223680   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16217862